感謝・感激!

7月6日、7日産業会館での『かさい家具』さんのイベントに出店してきました。

 

今年はラズベリーの収穫が1週間早いうえに一気に熟してしまい、今までに無い超ハードな2週間!

摘み取り、摘み取り、加工、摘み取り。休みなし。

 

で、一気に終息。

まだ、収穫できるものもありますが、これからのものは型は小さいですが味はいいので加工専用になります。

 

こんな年もあるんだな、っと、改めて農業の奥の深さを実感しました。

 

怒濤の2週間のあとのイベント販売。

 

初日、ジェラートとラズベリーソーダのみの販売でしたが、ラズベリージュースを求めて来られたお客様がいました。

毎回ラズベリージュースを楽しみにしてるとのこと、「明日も来ます」と言ってくれたので2日目ラズベリージュースも用意しました。

 

そして、わざわざラズベリージュースを求めに来てくれたんです!!

 

嬉しかったです!!

 

スタッフ一同(少数ですが、笑)この怒濤の2週間が救われた気持ちでいっぱいです!

 

かさい家具、産業会館、各メーカー、そしてお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございます。感謝・感激です。!!

 

至らないことが多々あると思いますが、これからもがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

 

※ 7月14日、15日は「八甲田丸港フェスタ」に出店いたします。

  お待ちしておりま~す♡(^^)/