第30回 あおもりマルシェ!

8月18日「あおもりマルシェ」に出店してきました。

 

朝の準備中、農家さんのコンテナにゴロゴロ入った美味しそうなスイカとメロン!

やっぱり夏はスイカとメロンがいいですね♡

暑い夏に適度の水分と甘さが最高!!

 

暑い暑い1日でしたσ(^◇^;)

吹き出す汗と・‥塩?

 

冷え冷えのスイカ食べた~いと思いつつ、われらスタッフは新作「クエン酸ソーダ」を飲んでなんとか乗り切りました。

お腹はチャプチャプですわーー(笑)。

 

あまりの暑さで写真撮るのも忘れてもーたσ(^◇^;)

 

そんな暑い中、お立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました!!

 

そして、「あおもりマルシェ」のスタッフの皆様様、他の出店者の皆様、お世話になり、ありがとうございました。 感謝!!

 

※ 8月最後の出店は31日「パティスリーアヴァンセ」さんにお邪魔します!

  どうぞお立ち寄りください。お待ちしておりまーす(^_-)