いろいろな出会い♡

8月31日「パティスリーアヴァンセ」さんにお邪魔させていただきました。

 

前日の突然の雨もあり、お天気が心配だったんですが、気温、お天気にも恵まれジェラート日よりでホッとしました(^_-)!

 

今回もいろいろな出会いがありました。

 

お久しぶりの方、「アヴァンセ」さんのポップを見て楽しみにしていたという方、ピンクバスに惹かれてお立ち寄りいただいた方、たくさんの方といろんなお話が出来て、とっても楽しかったです。

 

なかでも、ピンクバスに惹かれお立ち寄りいただいた山形から自転車で東北をまわっているという女性!!

 

自分もこんな車をキッチンカーにして販売するのが夢で、出来れば東北の食材で何かを作りたい!

その準備の一環で東北をまわってます!ってガッツある女性というか、私にっとては娘みたいな女の子でした!

 

夢に向かってがんばってる人はキラキラして、こっちも元気になります!がんばれーー!!

 

今頃はどこにいるのかな? 

事故、怪我なく無事に帰郷出来ますように祈ってます。

 

何年後かにどこかのイベントで出会えたらステキですね♡ 

 

お立ち寄りいただいた全ての皆様に感謝です!

 

「パティスリーアヴァンセ」さんのスタッフの皆様、いつも温かい言葉と笑顔ありがとうございます。 

 

※ 9月15日、16日は「あおもりマルシェ」に出店します。

  ぜひ、お立ち寄り下さい!!