急遽 初! 南部♡

6月20,21日の2日間「道の駅おがわら湖」さんに初出店!!

 

「道の駅おがわら湖」さんでは「あつまれキッチンカー」のイベントを開催しているため、週替わりでいろんなキッチンカーが数台出店しているそうで、今回お声を掛けていただき、自粛解除にもなり急遽出店いたしました。

 

南部地方の皆さま、出店されているキッチンカーの皆さま「初めまして」でドキドキ。

 

皆さま立派なキッチンカーでいらっしゃる!新たな出会いとアイデア等いろいろ勉強になった2日間でした。

 

天気は良好!よし!がんばるぞーと気合い満々。が、思わぬ強敵が・‥

 

その名は『ヤマセ』!!

 

風が寒い~~。気温がもう少し高ければ!なんて、思ってしまいました。

 

我が家のジェラートは素材の味を味わって欲しいので、ミルクタイプではないシャーベットタイプ。

 

万人受けが良くいつでも楽しんでもらえるのはミルクタイプなんですが、フルーツの味がミルクに負けてしまうので試行錯誤した結果シャーベットタイプになりました。

 

シャーベットタイプは天気と気温に左右されやすいのが難点です・‥(;。;)

 

そんな中、お買い求めいただいた皆さまありがとうございました。感謝です!!

 

「道の駅おがわら湖」さんでは新鮮な野菜が安い!!

 

皆さま両手またはカートいっぱいの野菜&お総菜を購入されて、人の流れが途切れずビックリ!!

 

とーっても楽しい2日間でした。

 

「道の駅おがわら湖」のスタッフの皆さま、他の出店者の皆さまお世話になり、ありがとうございました。感謝・感激です♡♡