幸運の子猫?

畑で保護した子猫ちゃん♪

 

「ザ・ネコ」て感じのキリッとした顔の子猫ちゃん。

 

見つけたときは衰弱しておびえていたみたいです。(鳥に襲われそうになってたみたい)

 

我が家ではアレルギーもちと、猫嫌いがいるので家に連れてこれず畑に置いてある車の中で一時保護。

 

ご飯をあげて、元気になったところでお風呂できれいに~♡

 

お世話をすると情がわいてメロメロ。

 

なんと、この子猫ちゃん「鍵しっぽ」の持ち主で「幸運の猫」「財運の猫」なんて言われてるそうで、思わず家で飼う想像をしてしまいました(笑)

 

幸運だよ、財運だよって言っても答えは「NO!」

 

猫嫌いの一人は恐る恐るだっこすることができましたが、もう一人は拒否しまくり。

 

うちの子になるのはやっぱりダメかーー!!

 

でも心優し方に引き取ってもらうことが決まり、感謝・感謝です!!

 

あと数日でお別れですが、この子の幸せを祈って・・・。

 

もう少しワチャワチャさせてね♡(畑仕事に支障きたす)笑笑。