ママチャリレース2017

「ピンクバス」のメニューボード&のぼりがKご夫妻によりオシャレに変身!

で、気分はウキウキ。

なんと娘ちゃんがレースに参加(ビックリ)で、気分ドキドキ。

こうして始まったママチャリレース。

今年は仮装しているチームが何組かいましたね。ここ何年かは、みなさん本気全開で仮装がグンと減っていて、少しさびしかったんですが・・・。

爆走するためには、やっぱり邪魔なんでしょうね(笑)

選手はもちろん、総合司会「けんずろう」さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

 

今年はお手伝いに大学生の姪っ子ちゃんが来てくれました。

送り届けてくれた母も最期まで手伝ってくれて助かりました。この母娘、最強です!

姪っ子ちゃん普段は居酒屋でバイトしているので接客は完璧です。

ただ「いらしゃいませ~」が居酒屋バージョンだからって、母娘で練習したり、人をひきつけるには、あーだ、こーだとかなりの商売人ですな(笑笑)。終始たのしかったーー!

おかげで天候にも恵まれジェラート全種完売!!

ありがとーー!!