2018 7月

7月16日、八甲田丸港フェスタ!

この日も天気に恵まれジェラート日和。(暑すぎ-)

 

初めて出店させて頂きましたが、楽しいイベント満載!

たくさんのご家族連れで賑わってました。

 

右上の写真は「人間防波堤」。

放水圧で何秒耐えられるか?

参加のほとんど皆さんが1,2秒で海へドボン!

港フェスタ楽しかった-。

 

また来年行けたら、皆さん宜しくお願いいたします。(^_-)

7月15日、あおもりマルシェに初出店!

 

あおもりマルシェ ~若手農家の産直市~

年齢は決してお世辞でも若いという歳ではありませんが、農家を始めてからは、まだまだ新参者ですのでご了承ください。(笑)

 

こちらは別スタッフが猛暑の中頑張ってくれました。

天気にも恵まれ、おかげさまで完売することが出来ました。

お買い求められた方、ありがとうございます。

お買い求められなかった方、申し訳ありません。

 

みえてきた課題がたくさんありました。

次回は皆様にお届け出来るようがんばります!

 

初出店で不安だらけでしたが、マルシェのスタッフの皆様のフォローによりスムーズに終えることが出来ました。ありがとうございました。 感謝!m(_ _)m 

今年も7月14日、15日にパティスリーアヴァンセさんにてジェラート販売させて頂きました。

2日とも天候に恵まれてジェラート日和 (^_-)

 

今年から我が農園のブラックベリーと鶴田産のスチューベンが新しく仲間入り。

 

ブラックベリー、以外と評判がよく人気No.1のラズベリーを脅かしております。(笑)

 

難敵はスチューベン。

友人の鶴田産の濃い~スチューベンジュースと生の果肉でトライしましたが、生スチューベンの味を出せません。「香料入れちゃえば」って言う方もいましたが、無香料・無着色にこだわりたいので今年はコレでいきます。精進いたします。m(_ _)m

 

去年もお越しいただいた方、パティスリーアヴァンセさんのポップをみて来てくれた方、連日お立ち寄りいただいた方、このつたないブログをみて来てくれた方、そしてパティスリーアヴァンセさんの皆様、ありがとうございました。(^_^)

 

今年のお手伝いは娘ちゃん。この娘ちゃんが#ふじさきラズベリーファームでInstagramを始めてくれました。フォローお願いしま~す。(^_-)