あおもりマルシェ・救世主現る!

8月19日、あおもりマルシェ出店。

 

今回は娘・姪っ子ちゃんが忙しくシニアパワーでがんばるぞ!って覚悟して

いざ、出陣。

 

が、救世主キター!!

 

姪っ子ちゃんが都合つけて来てくれました。

やっぱり看板娘がいないとね~~。

看板娘(昔ーズ)じゃね↷ 笑笑。

 

天気にも恵まれてなによりでした。 

気になるお店がいーっぱい!

いろんな企画がたくさんで大人から子供まで楽しめます。

 

今回もお立ち寄り頂いた方、マルシェのスタッフの皆様、感謝・感激です。

 

ありがとうございました!!m(_ _)m  

 

※ 今回写真を撮るのを忘れてしまいました↷↷↷。

  やっぱり看板娘(昔ーズ)は間が抜けてますな (^_^;)

  あおもりマルシェ・ホーム|Facebookに姪っ子ちゃんの写真載ってるので見て下さいね♡