祝パティスリーアヴァンセさん2周年

6月8日、9日パティスリーアヴァンセさんにお邪魔させていただきました。

 

今回からはじめた「ラズベリーソーダ」!!

 

暑い日には、ラズベリーの甘酸っぱさと炭酸のシュワシュワが最高だと思うんですが、8日はあいにくの天候、曇りで風が冷たかったです。残念!!

 

9日は晴れで気温も少し上がり、気持ちの良い1日でした。

 

寒いにもかかわらず、お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。

 

パティスリーアヴァンセさんの皆様、いつもあたたかく迎えてくださって感謝・感激です。

 

仕事終わりは「青森ロール」と「ラズベリーソーダ」。

 

「青森ロール」は青天の霹靂の米粉を使っていて、フワフワでウマウマ~。

 

甘みがあるのに、口に残らないので、いくらでも食べられます(笑)。

 

パッケージも素敵♡で、手土産にいいですね(^^)/  是非どうぞ!!

 

※次回は7月6日、7日 産業会館のイベントにお邪魔する予定です(^o^)