がんばろうーー!!

手探りではじめたイベント販売も今年で7年目。

 

周りの皆さまの助言、手助けも有り試行錯誤して年々ステップアップしてきました。感謝!

 

なんと、昨年の暮れにお声掛けいただき今年6月に開催する「道の駅おがわら湖 あつまれキッチンカー」に参加する予定でした。(うれしかった~~!)

 

南部に初出店ということで、現地までのルート、時間、ジェラートを溶かすことなく運ぶ工夫など色々準備をしてきました。

 

その他のイベントにも初参加しようと意気揚々だった1月。

 

な・の・に!!5月から始まるはずだったイベントはコロナ渦にのまれて8月までほぼ中止!! 残念(;。;)

 

世の中の全ての業種の方々に多大な影響がある現在。

 

皆さま、お元気ですか? 自粛づかれしていませんか?

 

何も出来ず、「がんばろうー!」と言うことしかできません。

早く終息してくれることを祈るだけです。

 

今は大変な時期ではありますが、皆さまどうぞご自愛下さい。

 

また、イベント会場で皆さまと笑顔で会える日を楽しみにしております。