感謝!感激!

7月3日メガ石江店にお邪魔しました。

 

ブログ見て来ました。と、いう方。

コロナ禍でしばら休業状態にあった、このつたないブログをチェックしつずけてくれたことに感謝です。

 

お昼休みに来てくれた若い方。

青大祭にお邪魔したとき学生さんだった方が社会人になって、車を見て来てくれました。感激です。おばさん涙が出ちゃう(笑)。

 

いつもご家族で来てくれる方。子供たち大きくなったね。感謝です。

 

暑い中お立ち寄り頂いたすべての方に感謝です!

 

そしてこの機会を与えてくれましメガの皆様、感謝です!!

スタッフの皆様のご親切に感激です!!

 

このご厚意に甘えて次回は7月31日(日)メガ石江店にお邪魔させて頂きます。

よろしくお願いします!(^^)!