すべての皆様に♡

9月18日、19日3年ぶりにあおもりマルシェに出店しました。

18日はお天気にも恵まれて賑わってました。

19日は雨の心配もありましたが、小降りでとどまってくれてホッとしました。

 

3年ぶりなので少し戸惑いもあり、ゆっくりお客様と話せなかったのが、少し残念でした。

いつも足を運んでくれる方、ありがとうございました。

初めましての方、美味しいとのお言葉ありがとうございました。

前の週、メガ東店で食べて美味しかったからと、お越しになられた方、ありがとうございました。

お立ち寄りいただいた全ての方に感謝いたします!

 

あおもりマルシェのスタッフの皆様、他の出店者の皆様お世話になりありがとうございました。

 

2022年の移動販売は9月25日をもって終了とさせていただきました。

最後はメガ石江店!

ここでもうれしいことが

8月に弘前メガ富田店でお越しくださった方、あおもりマルシェにお越しくださった方がお持ち帰りの準備をしてきてくれました。

なんとありがたいことか!

 

美味しいとお声をかけてもらえると、大変うれしく、励みになります!!

 

今年はメガさん各店にお世話になりました。

スタッフの皆様温かく迎えてくださり本当にありがとうございました!!

 

至らない点は来年の宿題とさせていただきます。

 

 機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。m(__)m